忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アンケート結果★ 

皆様、投票ありがとうございました!

「好きな小説のジャンル」

投票結果&コメント返ししたいと思います^^


1位 【てゆーかエロいの(爆)】・・・65票

・・・・・・・・・・・・。
まぁ、断トツですよね。。(汗)
いや、私もエロいの好きなんでね、ええ。頑張ります(笑)

‐コメント‐
・ヤス銀、または橘銀・・・読んでみたいです(笑)
・オウスとサダルの無理矢理系とか・・・( ´艸`)
ヤス×銀ちゃん読んでたら、性教育アルジョル編が読みたくなってしまいました。。。テクニシャン(実はそうでもない)アルマンドと何もわかってないジョルジュくん。
最近パリ空のDVD見たのでアルジョルが読みたいです 案外イケるかも♪
サルメ×サダル。兄弟設定ナシで。いや、あってもいいですが(をい)。
橘×銀なんてどうですか!ヤスと関係もったこと気づかれてとか・・・?
太王四神記のタムドク×ホゲ読んでみたいです
結構楽しんで読んでます
Short short「リトルキス(アルジョル)」の続編が読みたいです☆

たくさんのコメントありがとうございました♪
橘銀、書きたいなぁ・・・。。でも銀ちゃんって、結局最後「全部お芝居でした」って感じで終わってるのでストーリーがなにやら難しいです(汗) でもヤス、橘、銀ちゃんの微妙な三角関係(捏造)はかなり管理人の好みなので、思いついたら書きたいと思います★
アルジョル人気が意外でした(笑) てっきり彼らはエロとは無縁だろうと思ってたので。でも性教育ならありですね!(笑)リトルキスの続編で。
サダル人気は予想通りですなー。ってか・・・タムドク×ホゲ!!お気が早い!(笑)


2位 【お馬鹿ギャグ】・・・33票

意外でした!でも嬉しいです^^どんどん突っ走りたいと思います♪

‐コメント‐
・私は大海賊も暁のローマもパリ空も観ていなくて当然キャラクターもさっぱりなのですが、こちらの作品、特に学園物と大海賊のギャグ漫画が大好きです!思い出の初観劇作品たるマホロバ/マジシャン~から、旦那にしたい人No.1な愛しのシャンドール(+4人)がついに登場して、続きがとても楽しみです♪

嬉しいお言葉ありがとうございます!しかも学園小説と大海賊漫画とかまさに自己満の極地だったのに・・・!!感激です(><)シャンドール・・・怪しいキャラにしちゃってごめんなさい(汗)

・学園小説のオールキャラのギャグが見てみたいです!!(無理言ってすみません・・・・・・。)

学園は基本オールキャラでやっていきたいので全然書きますよ~!!もっとキャラを崩したいです(これ以上?/汗)


3位 【甘々】・・・25票

なろほどなるほど。基本的に、公演で可哀想な最後を迎えてしまう方々は甘~い感じで書きたくなる傾向があります。(ロクフレとか、ロクフレとか)

‐コメント‐
・ロクフレ好きです。

同志!!ありがとうございます!うちではロクフレ需要無いかと思ってたんで、すっごくすっごく嬉しいです!(><)


4位 【オールキャラ】・・・20票

オールキャラ小説、私はすごく好きなんです。好きなキャラがちょっとでも出てたりすると嬉しくなっちゃう人なんで。あ、読者として好きなんです(笑) 文才がないので自分では上手くかけないのですが・・・頑張りたいですね。

‐コメント‐
・公演か学園小説を見てみたいです!!

公演のオールキャラですか!基本オールキャラだとギャグになりますがいいでしょうか?(笑)


5位 【三角関係とか複雑な感じ】・・・17票

いいですよねー。とくにアサユヒキリユヒ的な・・・。思えば大海賊、暁のローマ、マホロバ、銀ちゃんの恋と三角関係多いな(いや妄想)。

‐コメント‐
・オウス×サダル←サルメのせつない系がよみたいです

この三人いいですよね~。切ないですよね。もうマホロバは全てが切ないです。だめです、あれ(何だ)。
うまく長編とかみ合うような話が書ければと思います。


6位 【ちょいエロ(笑)】・・・16票

思えばなぜこの項目を作ったのか不明です(汗)

‐コメント‐
オウス×サダル、ブルータス×カシウスで♪強引系が読んでみたいです

私も強引系好きです!(爆)長編ではオウサダ無理矢理系があったはずなのに管理人の力量が足りずエ○シーン(だから伏字意味ない)抜きで進めてしまいました。ブルカシ・・・はある、かも、しれません・・・が、それよりもアンカシが結構ひどいです(汗)


7位 【ほのぼの】・・・5票

短編だと結構書きやすいんですけどね。甘々とほのぼのの区別があまりつけられない管理人(汗)

‐コメント‐
きりやんとみりおのほのぼの(みりおの片想い気味)が読んでみたいです!

大変申し訳ないのですが、管理人は生徒さんのお話がかけません。ご期待に沿えず申し訳ないです・・・。


8位 【悲恋ストーリー】・・・1票

悲恋もの、唐突に書きたくなるときがあります。公演ネタの長編だとだいたい悲恋になってしまう気が(汗)


9位 【壮大なスケールな感じ】・・・0票

この頭悪そうな項目名(笑)何が言いたかったかというと、例えば公演キャラのパラレルで別枠の世界観でなんやかややってみたいって感じだったと思うんですが自分でも良くわかりません(笑) 確かハーレム奴隷のフレデリックさんとか妄想してました(笑)


皆様投票本当にありがとうございました!参考にさせていただきます!次回のアンケートもご協力くださると嬉しいです♪(まだ決めてませんが)

拍手[0回]

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/24 真希]
[12/19 白虎]
[10/12 真希]
[10/11 白虎]
[10/04 真希]
HN:
真希
性別:
女性
趣味:
宝塚♪とか(笑)