忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クラシコ&NICE GUY② 

ナーイスガイッ!ナーイスガイッ!!(テンション高)

いや~観劇前にプログラムで歌の歌詞を見てた時はどうなることかと思ったけど。

(「Y Y Y(わい わい わい)!」 ・・・え?居酒屋のコールか?)

(「やばいほどのキッス」・・・!?!?!?)

(そして「や行」で韻を踏んでいる・・・・・・/滝汗)


・・・全然大丈夫でした。宝塚マジックにかかればどんな歌詞だって口ずさみたくなってしまう罠。


はい!

9b5bdb70.jpg
気に入った人から描いてみた。

イケメンオークションのシーンが楽しかったですね~。

皆楽しい~~!

でも一番かわいいのは、みっちゃんだーーー!
(なんとかマオって役名だったような)

あーかわいい。

あと大ちゃんのアラビアン、素敵でした。
ちゃんと秘め事らしきことをしていた(笑)

ナイス・アイドル祐飛さんが出てきて、最初は「なんだこいつ」みたいな顔していたのに、
最後は異国情緒なんてかなぐり捨ててノリノリで踊っていておもしろかったです。

そして例の薔薇のシーンが思ったより序盤で驚きました。
大体あーいうのって終盤じゃない?

祐飛さんは・・・後述しますが、とりあえずかちゃさんがかわいかった~~~~。
この人は本当女装(?)似合うよね。スタイル良すぎ。顔小さすぎ。
ちょっとリカさんに似てるかな・・・。
他のシーンの女装で、金パの鬘のときも似合っていて可愛かった。
娘役転向・・しないよな(笑)

逃亡者が何から逃げていたのか、いつの時代なのか、すごく気になってます。
なぜなら、ちょっと一作書きたいから(笑)
祐飛さん、相変わらず御美しい。
腰回しがセクシーすぎる。
そして最後にかなめさんを引きずっていくところが好きすぎる。
宝塚って、相手を誘惑するときって大体なんかふわ~っとした感じで、
夢の中にいざなうみたいなニュアンスの演技が多いと思うんだけど、
今回は違いましたね。
まさに獲物をとらえたって感じ。あれ、良かったなぁ。
このシーンで小説書きたい願望が高まってます。
そのため今日は図書館に行って植物に関する本を
漁ってきましたが、地元の小さい図書館のため見つからず・・・。
アマゾンで買うか・・・w

全体として男役中心、さらに言えば祐飛さん中心のショーでしたね。
これは・・・疲れるだろうなぁ(汗)
千秋楽まで頑張ってください。

しかしこのショーは是非最前列で観たいですね。
緊張しすぎて顔を上げられないかもしれない。
(残念ながらそんな機会はありませんが・・・汗)

拍手[1回]

PR


 この記事へのコメント 

私も、見ました初日←←

クラシコとNICEGUYはやばいですよね~


特に棘の場面(爆)
エロ格好いいですよね
また見たい作品に加わっちゃいました
>白虎様

観れば観るほどおもしろくなってくる作品でしたね~
DVD買っちゃいそうです(笑)
棘の場面は・・・18禁か何かでしょうか(爆)
祐飛さんのダンス、セクシー過ぎるっ><

お芝居にしてもショーにしても、
メインキャラ以外の人たちの小芝居等に注目するとより一層おもしろいですね。
個人的にはイケメンオークションが・・・w
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/24 真希]
[12/19 白虎]
[10/12 真希]
[10/11 白虎]
[10/04 真希]
HN:
真希
性別:
女性
趣味:
宝塚♪とか(笑)