忍者ブログ
 拍手&キリリクレス★の記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス☆ 

チコさま

更新分読んでくださってありがとうございます!

エドガー……セリフのみの登場ですが、チコさまにはどのように映ったのでしょうか^^
エドガーとフレデリックとロックウェルの関係がなんともあやふやですが、まぁ現実世界だってこんなものだろう、と妙なとこでリアルを追求してます(笑)

アルジョルは逆に二人の関係が定まってるので、私も我が子を見守る親の気分で(笑)安心して書いてます。
この二人は鉄板ですよね。・・・そろそろミミでも出そうかな(ややこしくすな)

チコさまも聞きカシ派ですか!?うちのサイトではどうやらブルカシより聞きカシのが人気になりつつある気がします(笑)
ブルータス、時折イラッとさせるっていうのわかります!(笑)悪くないんだけど、悪意もないんですけどね。正しいからこそ、回りから愛され過ぎた故に、人間の暗い部分に気付かないというか・・・理解してないというか。優しいからこそ割り切れない、みたいな・・・。(なんだか何言ってるかわからなくなってきました(汗))
しかしそろそろブルカシを書かないと、ますますカシウスがブルータスから離れてしまう(汗)
文化祭編も聞きカシになりそうな今日この頃ですが(爆)


メールもお待ちしてますね♪メッセージありがとうございました!

拍手[0回]

PR


拍手レス★ 


4/20 02:32「素敵なお話~」の方★

コメントありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです^^
DVD待ち遠しいですよね。6月5日発売だとか。
あと一カ月・・・。遠い(汗)


4/21 !さま★

コメントありがとうございます♪
シャングリラ話はまた書きたいと思っておりますので、
ぜひまたいらしてくださいね^^

4/21 19:54「しゃんぐ~り~ら~」の方★

歌ってしまいましたか!笑 ちなみに雹は・・・
忘れてたわけでは決してないんですが、雹だけ先に逝ってしまった&どうやって逝ってしまったか忘れた(爆)ため、目をつぶりました(笑)なんか銃で撃たれてたような・・・刺されたんだっけか?(曖昧)
というわけで(笑)、雹とは別枠で一本!ってことで♪時間の余裕があれば書きたいですね。


4/22 Bluebirdさま★

コメントありがとうございます♪
ドラクエ風イラストみていただきありがとうございます!
もみじジャケットには衝撃でした(笑)
あれはドラクエでいうレアアイテム的なポジションで、かっこ悪いけど守備力がめちゃめちゃ高いっていう設定にしてみました(笑)
他キャラも描いてみたいですね!描いてほしいキャラなどいましたら是非参考にさせてください♪



今日からGWです!何気に予定がキツキツでゆっくり休めませぬ。
でも何かしら更新したいな。
皆様もよい休日を♪

拍手[0回]



拍手レス★&6万HIT! 

リンさま

パスのお返事くださってありがとうございます!
届いていたようでよかったです^^

ローマ長編、まだラストまで書きあげていないのですが、
私自身書くのが怖いです(笑)
公演で表現されていないところを捏造しまる予定ですので、
どうぞ最後までお付き合いいただければ幸いです。

学園ものお好きですかー!ありがとうございます♪
完全に自己満小説と化している割に、結構好きといって下さる方が多くて
嬉しいです。太王四神記組は出したから、次はシャングリラ・・・といきたいところですが、
まだまだシャンジグやマホロバ組も色濃く出したいところです。
早く文化祭を書かねば・・・(去年から言ってる/汗)

コメントありがとうございました!更新がんばりまっす(*^^)v




いつのまにやら6万HIT達成。皆様、改めてありがとうございました!
昔なら考えられない数字です。本当に感謝です!

思えば大学受験が終わったころからサイトを始めて・・・つまり、5年間!?
・・・まあ2年くらいブランクありましたが(爆)
よく熱が冷めていないものだと、自分でも思います。

サイトを始めた当初は、「魔法の○らんど」を使っていたんですよね。
そのころを知ってる方っているのかな?(笑)
めちゃめちゃ拙いサイトでした(今以上に/汗)

ともあれ、6万HITってことで何か企画でもやろうかと思いつつ、
企画倒れになりそうなので踏み切れない感じです(笑)

久々に長編漫画が描きたい。ジャガーさんの完璧パロディで(楽すな)

拍手[0回]



拍手レス★ 


きらりさま★

ピアノジャック買ったんですね~!あれ、いいですよね!
私なんて楽譜も買っちゃいました(笑)

確かに、らんとむさんの氷で観たかったかも・・・。おいしいですよねー。
しかし、個人的に氷と空の年齢差が気になります(爆)
回想シーンを見る限り、そんなに差はなさそうだけど(あっても10歳くらい?)、
なんか・・・お父さん的に見えちゃいました(笑)
でもらんとむさんだったら、もっとノーマルにいけるかも!(何が?笑)

コメントありがとうございました!

 

4/3 2:22「ぜひともシャングリラネタで~」の方★

こんばんは!
シャングリラネタ書きたいですね~。とりあえず、キリリクいただいてる
氷と空の絡みで書けたらと思っております。
一回しか見ていないので内容がおぼろげで危ういですが(汗)
早期DVD化希望です!(爆)

コメントありがとうございました!


その他拍手いただいた方も、ありがとうございました!

アンケートもご協力よろしくです★しかしカシウス人気だな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

拍手[0回]



キリリク&拍手レス★ 

59000HITの方★

リクエストありがとうございます。

「大江山花伝」綱×茨木
「カサブランカ」ルノー×リック
「シャングリラ」氷×空

上記のうちどれかとのことですが、管理人が大江山花伝と
シャングリラを見ておりません(!)
シャングリラ東京公演を見られれば、氷×空で、
見られなければカサブランカで書かせていただきます。

仕上がりはかなり遅くなると思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。


‐拍手レス‐

ぱりゃんさま★

シャングリラご観劇されたんですね~!うらやましいです!
やっぱり総受けですかw記憶喪失とかどんだけ受けなの(笑)
もうビジュアル期待大です。観劇したらぜひとも小説書きたいですね。

リクエストもお待ちくださいね~。本当に遅筆で申し訳ないです。



っていうか!シャングリラの感想など他サイト様でみてたら・・・

BGM、ピアノジャックなんかい!!!!(笑)

なぜピアノジャック。なぜ宝塚でピアノジャック。
どうしたんだよ、宝塚もピアノジャックも!!(笑)
そりゃかっこいいわ。FF6みたいなノリだもんね。ケフカみたいなノリだもんね。

半年ほど前、ヴィレッジヴァンガードで彼らの曲が流れてて、即購入した私。
バンドマンの友達には「うわ、出た、ヴィレヴァン女子www」とか馬鹿にされたけど。
まぁ確かにおしゃれぶってるかもしれんが、私は悪くないと思う。よ。
ピアノ好きだし!

とにかくシャングリラに使われてたことには笑い転げるほどびっくりしました。

拍手[0回]



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/24 真希]
[12/19 白虎]
[10/12 真希]
[10/11 白虎]
[10/04 真希]
HN:
真希
性別:
女性
趣味:
宝塚♪とか(笑)