忍者ブログ
 +絵の記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さだる 

久しぶりにMAHOROBAを見て、
サダルにハマってしまいました(またかよ)


あーーーー可愛すぎる。

何なんだろうこの子。


ということで。
da3a7f45.jpeg
サイズでかいです!どのシーンも描きたくてこんなことになってしまいました。
 

拍手[3回]

PR


うろ覚えで好きだったキャラを描いてみよう① 

ということで、

うろ覚えで好きだったキャラを描いてみようのコーナー!!


わーー


わーー・・・w


真希の好きキャラにはかなり一貫性があると思います。
思い出すままに好きキャラ遍歴をたどってみます。
自己満です。

そして、祐飛さんファンの皆様なら、わかっていただける部分があるんじゃないかなーと期待して・・・・笑
しばしお付き合いください*^^*

まず、第一弾。
『幽遊白書』より、蔵馬~~!


73ae5894.jpg

幼稚園くらいの時の作品かな?
当時から蔵馬が大好きでした。

大学時代あたりで漫画を読みなおし、再び蔵馬にハマったことがあるので、
うろ覚えとは言いつつ結構正確なんじゃないかと思います。
髪型が・・・ちょっと怪しいですが笑

幼稚園当時は蔵馬か飛影か、って人気が二分されていた気がします。
友達が飛影好きだったから、「なりきりごっこ」をやるときはよく蔵馬役をやらせてもらってましたw


ろーずうぃっぷ!(・へ・) w


いや~~蔵馬はかっこいいよね。
イケメンだし頭もいいし性格もいいし強いし。
漫画の世界ってすてき・・・笑

拍手[2回]



男性用財布 

お友達が今月誕生日なので

財布をプレゼントすることにしたんですが。

リクエストは「長財布」。

男性ものの長財布・・・。

うーーーん。

正直男の人の財布っていまいちピンと来なくて・・

ヴィトン、グッチ・・って柄じゃないし

ボッテガ・・ってほど堅実なキャラでもない。


迷いに迷って(っていうかほとんど即決で)

イルビゾンテに決めました♪


やわらかい革がいいよ~~~

あまりごてごてしてない、シンプルなものを選びました。


そしたら、価格は2万円台前半!

経済的~~

イルビゾンテ素敵!


ただ・・色がキャメルなんですよねー。


吉祥寺店に行ったのですが、他の色は在庫切れで><

黒や焦げ茶のが無難かなーとも思ったんですが、

他の店舗に行くのが面倒だっキャメルの方が使い込むうちに味が出そうだったので

キャメルに決定★

でも・・男性でキャメルって・・

大丈夫かなー(゜-゜;)

個人的には好きなんだけど。

女性目線で好きってだけな気もする・・・

どうなんだろう?



カシウスでフォロー(笑)

f619a1b7.jpg
 

拍手[0回]



ディズニー映画 

最近ディズニー映画にはまってます。

っていうかディズニー映画の歌にはまってます。

やっぱり、鉄板はリトル・マーメイドとアラジン!ですね♪

アリエルかわいい~~~

アラジンイケメン~~~

ジャスミン美人~~~

アラジンの声がイケメンすぎてひきます(笑)
ジーニーのノリも最高にたのしい。
古い映画ってことを全然感じさせない映画。
デジタルリマスター版だったからか、映像もきれいだし。

↓ジーニーで妄想をふくらませて描いてみました。


ランプから出てきたのは・・・


13676dd9.jpg

類まれなる絶世の美魔人(?)

フレデリックーー(≧∀≦)




・・・はいはい。(すいません病気です)





リトル・マーメイド2を最近見たんですが、
所詮二番煎じと思って見たせいか、なかなかよかったです。
意外にアリエルの娘のメロディがかわいかった。

拍手[0回]



浅尾さんと倉田くん 

・・・っていう漫画がなかなかいいです。
ほのぼの学園漫画です。高校生活あるあるって感じの内容です。


登場人物の一人の東君っていうイケメン男子が大空さんを彷彿とさせるので困りますw


イラストは、『浅尾さんと倉田くん』風フレデリックさん。
絵柄がすごくかわいいんですよ。

40e7c443.gif

拍手[0回]



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/24 真希]
[12/19 白虎]
[10/12 真希]
[10/11 白虎]
[10/04 真希]
HN:
真希
性別:
女性
趣味:
宝塚♪とか(笑)