忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネイル☆ 

bdbda9b6.jpgネイルいじるのが好きで、遊んでました♪

っていうのも風邪引いちゃって(汗)
ずっと寝ているのも暇だったのでネイルやってたり。
部屋中シンナーくさくなって、親に「あんたの部屋くさい」といわれてちょっとショックでした。

シンナーと言ってくれればまだしも、ただ臭いって言われると・・・ねぇ?(何が)


MOHOROBA書き進めてますが・・・オウスが・・・まずいです(?)。なかなか最低かもです。
もうやです。瀬名さんファンにはひたすら平謝りかもしれないです。でも変えません。
ちなみにやっぱり6話では収まりそうにない。当初4話の予定だったのに・・・。。


そう、風邪を引いたため昨日は腹筋できなかった・・・。でもおとといは普通の腹筋60回プラス☆
今日はねじり腹筋50回、普通腹筋60回。
記録つけとくとさぼりません。腹筋やらないとブログがかけないため、必然的に腹筋することになる好循環(笑)
なので毎日書いていきます(笑)


明日から南へ旅行に行ってきます!ネタを集めてきます!(嫌な旅行だな)



‐拍手レス‐

21日 21:15 「MAHOROBA、続きが~」の方☆

な、泣けてきますか!?(感嘆)
私自身は舞台を見ていないのですが・・・ちゃんと舞台とシンクロしているようで一安心です。うぅ・・・見たい(笑)
舞台では描ききれなかったストーリーを書いているつもりなので(なんて奴/汗)、今後の展開も楽しみにしていてください♪
メッセージありがとうございました!

その他、拍手くださった方々もありがとうございます(><)




ちなみにTOPページにアンケート設置しました。今後の参考にさせていただきたいので、ご協力いただければ幸いです(^^)

拍手[0回]

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/24 真希]
[12/19 白虎]
[10/12 真希]
[10/11 白虎]
[10/04 真希]
HN:
真希
性別:
女性
趣味:
宝塚♪とか(笑)