忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ディズニー映画 

最近ディズニー映画にはまってます。

っていうかディズニー映画の歌にはまってます。

やっぱり、鉄板はリトル・マーメイドとアラジン!ですね♪

アリエルかわいい~~~

アラジンイケメン~~~

ジャスミン美人~~~

アラジンの声がイケメンすぎてひきます(笑)
ジーニーのノリも最高にたのしい。
古い映画ってことを全然感じさせない映画。
デジタルリマスター版だったからか、映像もきれいだし。

↓ジーニーで妄想をふくらませて描いてみました。


ランプから出てきたのは・・・


13676dd9.jpg

類まれなる絶世の美魔人(?)

フレデリックーー(≧∀≦)




・・・はいはい。(すいません病気です)





リトル・マーメイド2を最近見たんですが、
所詮二番煎じと思って見たせいか、なかなかよかったです。
意外にアリエルの娘のメロディがかわいかった。

拍手[0回]

PR


 この記事へのコメント 

フレデリックが、ジーニーだったら願い事唱えられないですね~もったいなくて、

でも、かっこよくて萌え死にますね~私なら。
>白虎さま

コメントありがとうございます♪
フレデリックがランプの魔人だったら・・・
私も絶対3つめの願い事は言えません~~~(>д<///)
っていうか一緒にいるだけで緊張しすぎてたぶん死んじゃいます(゜-゜)
やっぱり三つ目の願いで彼を自由にして、
遠くから見守るのが一番現実的かも・・・(ん?現実的?)

たと、前の記事にもコメントありがとうございます(なぜか非表示になってて気づきませんでした;)。ご心配おかけしました><
疲れって見えないうちに溜っていくものなんですよね・・
社会人になってからひしひしと感じております(笑)
白虎さまも急激な温度差に体調崩されないよう、お気を付け下さいね><
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/24 真希]
[12/19 白虎]
[10/12 真希]
[10/11 白虎]
[10/04 真希]
HN:
真希
性別:
女性
趣味:
宝塚♪とか(笑)