忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネイルサロンにて 

今日、人生ではじめてぶっ倒れました(´・ω・`)



朝早くから予約していたネイルサロンにて、施術終わりかけの辺りで、何か体調が悪くなり。
息苦しさと暑さを感じて、「朝御飯青汁飲んだだけだったからかな~帰りに何か買ってこうかな」とか呑気なことを考えていたらますます体調は悪化。

息苦しさMAXになり、

「すいません、ちょっと具合が…」

と申告した瞬間一気にからだが使い物にならなくなりました…。。

手が痺れ、足には力が入らず、体は汗だく。耳の奥も痺れてふわふわする。
椅子の背もたれに寄りかかるも全く効果なし。声を出す余裕もなかったです。
お店の人は「顔色が真っ白」とか「唇が白く…」とかなんとか言ってたので、ひどい顔だったに違いない。


そのまま、裏で横にならせてもらったら、10分くらいで体調は回復。
起き上がるとふらついたけど、それも徐々に良くなってきて、30分くらいで元通りになりました。


救急車呼ばれる騒ぎになりそうだったけど、案外体調回復したので、母親に迎えに来てもらって帰宅しましたよー。



なんだったんだろう?

一つには、ネイルをUVライトに当てる行程で、手先がかなり熱かったのがある気がします。
手から痺れてきたし…。(関係無いか?)

熱中症じゃないか、ということで話しはまとまったけど、熱中症は汗でないんらしいんですよねー…(´・ω・)
でも自覚症状がないっていうのは熱中症ぽいし…
普段運動不足だし…( ̄д ̄)
思い当たり節はある…。。



帰宅後、血圧を図ってみたら上89下48とかいう数字で焦りました。手とかすごい冷たくなってたし…。



いやしかし、焦りました。

普段、大きな病気と関わりがないだけに、『ネイルサロンにて20代女性タヒ亡』とかいう新聞記事の見出しを思い浮かべてしまいました( ゜д゜)



皆様も体調にはくれぐれもお気をつけを…(*-*)



で、仕上がりはこんな感じでした(´∀`*)

持ちがいいのが嬉しいね♪




拍手[0回]

PR


 この記事へのコメント 

ぎゃはぁ((((゜д゜;))))

大丈夫でしたか、

読んでびっくりしました
よかった~。


体にも気をつけて生活しないとたまーにこうゆうことってあるんですよね


PS.
ネイル綺麗ですね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/24 真希]
[12/19 白虎]
[10/12 真希]
[10/11 白虎]
[10/04 真希]
HN:
真希
性別:
女性
趣味:
宝塚♪とか(笑)