忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アンケート結果★ 


ラストレター完結記念ということで、
アンケートを実施しました!

「現在完結している話の中で、どのお話が好きですか?
また、続編が気になるものはどれですか?」

という、なんとも自己満なアンケートですが・・・(汗)
ご協力くださった方々、ありがとうございました!

では、結果発表です!
投票数の多かった順です。


Sad egoism【マジシャンの憂鬱】
投票:13票


Lost in you【暁のローマ】
投票:12票
コメント:カシウスの美しさの描写に乾杯 お互いにやきもち妬いてるのもいい感じです

唯一、手に余る【銀ちゃんの恋】
投票:11票

コメント:長編完結、おめでとうございます! 弱り切った銀ちゃんを、ぶっきらぼうながら支えようとする橘という二人の関係性が好きでした。橘と銀ちゃんのその後の関係が気になります……! 個人的には相思相愛だと嬉しいのですが笑 いつも応援しております。これからも小説楽しみにしています♪

夢現一夜【MAHOROBA】
投票:11票

コメント:オウスとサダルが好きです

セラピー【マジシャンの憂鬱】
投票:11票


戦風の中に立つ【太王四神記】
投票:5票


純朴青少年白書【パリの空よりも高く(学園ver.)】
投票:4票


Let our times roll【暁のローマ(学園ver.)】
投票:4票


東の空が見せた夢【MAHOROBA】
投票:3票


枝道【MAHOROBA】
投票:3票

その他
投票:3票

コメント:“戦風の中に立つ”が好きです。ホゲ様とプルキルのお話を読んでみたいです!
コメント:迷い道 こんなにひとつの完成した物語を書くなんてすごすぎます!

月夜【大海賊】
投票:2票

Tender Christmas Night【学園ver.】
投票:2票


When I'm Gone【銀ちゃんの恋】
投票:1票



以上の結果となりましたー!
コメント下さった方々もありがとうございますっ!
創作意欲が駆り立てられます(^O^)/

いやしかし、うちのサイトってシャンジグが何だか人気なんですよね~!
あの作品は細かい設定がないので、妄想のし甲斐がありますね。
うちのシャンジグはもはや別物と化している気がしますが(汗)

よそ様でもシャンジグってあるのかしら?

あとは定番カップリングが並びましたねー。
やはりオウサダ、ブルカシは鉄板ですね。
個人的には聞きカシにも投票があったのがうれしいです(笑)


取り急ぎご報告でしたー!

拍手[1回]

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/24 真希]
[12/19 白虎]
[10/12 真希]
[10/11 白虎]
[10/04 真希]
HN:
真希
性別:
女性
趣味:
宝塚♪とか(笑)